
--/--|スポンサー広告||TOP↑

七夕のお願い☆
なーちゃんは「プリキュアになれますように。」
うん。想像通り^^
いっつも言ってるもんね~
かわいい かわいい♪

そしていーちゃんのお願いは・・・






CA390490.jpg
泣きました~!
なんか、「私、頑張ってきて良かった!」って思いました。

ただ、“ママ”じゃなくて“お母さん”なのが謎ですが・・・(笑)
本人に確認したら「ママのことだよー!」って言ってくれたのでよしとします^^

ちなみに、私が幼稚園(年長)のころの将来の夢は“お花屋さん”でした。
みなさんの夢は何でしたかー?
07/12|3歳コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
やっぱりプリキュアなんだねー。
そしておかあさん。。なんて!嬉しいねー♪

ヒーちゃんもお花屋さんだったんだ!
私もだよー。実家にしっかりお花屋さんの絵つき
で、大きくなったらなりたい!って書いてた(笑)

でも小学生低学年は「ソフトクリーム屋」
そしてなぜか高学年は「婦人警官」
 
迷ってるねー私!どれもかすりもしなかったわ。
From: さくら * 2011/07/14 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
>さくらちゃん
お花屋さん、園児には結構人気職だよねー♪
婦人警官って・・・ドラマかなんかの影響??

私はねぇ、低学年で保育士、高学年~中学の時はエレクトーンの先生だったよん。
でも試験になかなか受からなくて挫折。(←くじけちゃった。
挫折後は歯科衛生士。
その後、「お嫁さん~(ハート)」とか可愛く言ってたけど、実際働きたくなかっただけだったりする(笑)

夢がかなって専業主婦ー!
だったのも束の間、実は働いているよ。
From: ヒー * 2011/07/14 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
reply
Have no a lot of money to buy a building? You not have to worry, just because it is available to take the <a href="http://bestfinance-blog.com/topics/credit-loans">credit loans</a> to solve such kind of problems. Thence take a term loan to buy everything you require.
From: Tabitha31SMALL * 2011/08/07 09:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Thank you for the visit

現在の閲覧者数:


Information
過去記事を非公開にしました 2011.04.07
詳しくは4月7日の記事をご覧ください。

日記もコメレスものんびりやってます
お返事が遅くなる時もありますが
気軽にコメント残して下さいネ

リンクフリーです
お知らせしてくれると嬉しいです♪
 
Recent article & comment
Category
Link
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを忘れずに!
