
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ミッキーです。
デコフリで可愛くしたら「いらなーい!」と拒否(泣)
(ピンクでブタさんを作ったんだけど・・・)

急遽ミッキーになりました。
モノクロなおにぎり、ネタがありません。。。
色のついたご飯、食べて欲しーい!
07/08|本日のお弁当。コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
色つきうちも食べないよー。塩をいれても、食べないし・・。

デコふり?デコレーションふりかけ?
勉強になるわー♪

でも今までの見せてもらったら、色つきじゃなくてもたくさん種類あると思ったよi-184

ところで、ピアノの件失礼致しましたi-205
決してタコの足には見えてないから~!!
From: さくら * 2011/07/09 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
>さくらちゃん
いいのよいいのよー!
ピアノ弁当、UPするのためらったくらいだから(笑)

そうそう、デコレーションふりかけ。
"デコフリ"って名前のふりかけなんだけど
きれいな色のご飯がつくれるのよー!
ま、うちの子は食べなかったんだけどね・・・

塩おにぎりも食べないとなると、相当手ごわいね。
入園までに食べれるようになりますように!

明日はいーちゃんから“うさぎ弁”のリクエストを頂いたのでうさぎ弁~
ネタ無い時のリクエストって助かるわ~
From: ヒー * 2011/07/10 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Thank you for the visit

現在の閲覧者数:


Information
過去記事を非公開にしました 2011.04.07
詳しくは4月7日の記事をご覧ください。

日記もコメレスものんびりやってます
お返事が遅くなる時もありますが
気軽にコメント残して下さいネ

リンクフリーです
お知らせしてくれると嬉しいです♪
 
Recent article & comment
Category
Link
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを忘れずに!
