
--/--|スポンサー広告||TOP↑

パパへの誕生日プレゼント♪
帰ってきたら寝不足になるだろうな。うしし^^
05/31|Othersコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ワオッ
こりゃ凄いv-10
From: サムイ * 2011/05/31 14:51 * URL * [Edit] *  top↑
な、な、何巻あるのぉ???
この箱をニコニコしながらかついでる姿を想像してしまったわ☆
(もちろん肩にかついで運んだんだよね?(笑))
From: クマコ * 2011/05/31 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
>サムイちゃん
すごいよね(笑
全部読むのに何日かかるかな~?
From: ヒー * 2011/05/31 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
>クマコちゃん
ろ、ろ、62巻よ~♪
(0巻もあるから63冊)
一度借りて読んだことあるんだけど
欲しい!って言ってたからいない間に買ってみた。

クマコちゃんも読んでみる?
ひとさき指でクルクル回しながらお届けするわよ~!
(↑想像したらウケた。笑)
From: ヒー * 2011/05/31 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
すごっ!!
私も今最新刊からさかのぼって集め中だけど、ここまで大人買いは出来なかった!!!
From: ちょび * 2011/05/31 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
>ちょびちゃん
面白いよね~♪
パパが毎週録画までして見てるので、一緒に見てはまってしまったよ~^^
前に50巻くらい借りた時、夫婦揃って寝不足の日々だった~
今回はそれが怖くて読んでないさ。

あ、これパパのプレゼントだったwww
From: ヒー * 2011/05/31 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
これは素敵な大人買い きっと喜ぶね
来週あたりに帰ってくるのかなぁ????
From: kirara * 2011/06/03 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
稲中にしなさい。稲中に!
知り合いは。。
メリー号が壊れたとき、
号泣したそうな。。。
きっとパパもなるね!!
From: ちたも * 2011/06/04 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
ちたも
そう言えばあたしの稲中、どこいったんだろ?
入院中にちたもに買って貰った僕と一緒は未だにたまに読んでるよw
From: ヒー * 2011/06/05 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
>kiraraちゃん
買おうと思いつつ、先延ばしにしてたら62巻になっちゃった
パパは今日帰ってくるよ~♪
二人とも寝ちゃったから、朝起きたら喜ぶだろうな~
From: ヒー * 2011/06/09 12:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Thank you for the visit

現在の閲覧者数:


Information
過去記事を非公開にしました 2011.04.07
詳しくは4月7日の記事をご覧ください。

日記もコメレスものんびりやってます
お返事が遅くなる時もありますが
気軽にコメント残して下さいネ

リンクフリーです
お知らせしてくれると嬉しいです♪
 
Recent article & comment
Category
Link
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを忘れずに!
