
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今日はサンドイッチにしてみました~
*ココアパンサンド(チョコクリーム入り
*ジャムサンド(いちごジャム・にんじんジャム
*ニンジンとハムのかざり
*ウインナー
*ハッシュドポテト
*きゅうり&コーン串
*キウイ
*一口ゼリー

今日も全部食べて帰ってきました♪わーい♪

ココアパンは前の日にHBで焼き、サンドイッチ用の食パンは購入。
両方とも冷凍庫にストック
ミニーちゃんウインナーは、いーちゃんが選んで買ってきました。
にんじんはスライスしてひたひたの水&ガムシロ1個をレンチン2分→型抜き
「シャキシャキして美味しかった~」と言ってました^^
05/19|本日のお弁当。コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おいしそ~~^^
うちはこの前お弁当日やった…。

下の子入院中で急いで作ったから
なんだか大人と遜色ないようなものになったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

サンドウィッチのお弁当いいね~☆
今度マネさせてもらおう♪

にんじんもそうすると簡単だね~^^
それもメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
From: ぇみぉ * 2011/05/20 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
>ぇみぉちゃん
入院ー!大丈夫?
看病って思った以上に体力&気力消耗するよね;;
ぇみぉちゃんもしっかり食べてできるだけ沢山寝てね!
早く良くなりますように☆

うちは今まで お弁当=おにぎり だったから、サンドイッチが新鮮だったみたい♪
次のお弁当もサンドイッチがいいー!って言ってるよ~
にんじん、大好評だったから是非試してみてー^^
From: ヒー * 2011/05/22 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Thank you for the visit

現在の閲覧者数:


Information
過去記事を非公開にしました 2011.04.07
詳しくは4月7日の記事をご覧ください。

日記もコメレスものんびりやってます
お返事が遅くなる時もありますが
気軽にコメント残して下さいネ

リンクフリーです
お知らせしてくれると嬉しいです♪
 
Recent article & comment
Category
Link
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを忘れずに!
