
--/--|スポンサー広告||TOP↑
CA390303.jpg
しゅんか♪しゅうとう♪あっさひーるばーーーーん!
2日のお弁当です☆

いーちゃんは口のチーズが苦手なんだけど、残さず食べました!
なーちゃんは枝豆とチーズを残し、先生に「食べてごらん♪」って言われたけど

「帰ったらママが食べるからいいのー♪」

と、かわしたそうです(苦笑)
で、帰ってから自分で枝豆食べてました。


さてさて、週末は二人の苦手な給食。
残さずだべれるかな~?
05/03|本日のお弁当。コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
すっごい!!すごすぎる!!

こんなんのどうやって作るのi-184i-184

爪楊枝でどうやって海苔着切るの~i-237

頭の枝豆は落ちないものなのi-184

来年にむけて、ヒーちゃんのお弁当見て色々
参考にさせてもらちゃおうi-176

なーちゃんやるね♪ かわす事も社会では必要よね(笑)

うちはチーズもかまぼこも食べないわーー!

From: さくら * 2011/05/04 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです~☆

はなかっぱだぁ~e-267
ヒーちゃん、なんでこんなに器用に出来るの!?
今、まさに同居中の甥っ子のお弁当とかをよく義姉さんと作ってるんだけどこんな風にはどーーーーしても作れないっ!!!
ヒーちゃんのお弁当で将来のお勉強させてもらおうっi-194
From: ちょび * 2011/05/05 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
>さくらちゃん
てれますね~てれますね~♪
すごすぎるだなんて てれますね~(笑)

爪楊枝は切る時じゃなくて、貼る時に使うのよ。
頭の枝豆はマヨネーズでくっつけてるよ^^

私のより、クックパッドの方が100倍参考になるよー
来年のさくらちゃんのキャラ弁、mixiにUP楽しみにしてるわ♪

二人とも口が達者になって参るわ。
「まま、今日はおやつ抜きだからね!」とか言われる(苦笑)

あ、遅レスでごめんね。
From: ヒー * 2011/05/12 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
>ちょびちゃん
お久しぶりー^^
またまた復活したのでよろしくね♪

はなかっぱ、簡単だから是非作ってみて~!
顔用に海苔パンチがあれば更に簡単だよ。
100均にも沢山キャラ弁アイテム売ってるから楽しいよ~

私もまた遊びに行くね★
From: ヒー * 2011/05/12 09:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Thank you for the visit

現在の閲覧者数:


Information
過去記事を非公開にしました 2011.04.07
詳しくは4月7日の記事をご覧ください。

日記もコメレスものんびりやってます
お返事が遅くなる時もありますが
気軽にコメント残して下さいネ

リンクフリーです
お知らせしてくれると嬉しいです♪
 
Recent article & comment
Category
Link
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを忘れずに!
