
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ハミンだにゃ♪
(え?・・・コレ・・・ハミン??って声は聞こえません。)
キッチンバサミ片手に格闘したハミンだにゃ!(知らない人には痛い語尾ですが・・・笑

はじめてのお弁当登園日、二人とも風邪でお休みしてしまい、今日が“初”となりました。

キウイが2か所ありますが、1か所は野菜だったのよー
作っている最中に覗き込んで「トマトはいらない!キウイにして!」と怒られました。(苦笑
ま、初日だからいっか^^

キャラ弁にはまりそうです。
お弁当は週に2回なので楽しく作れそう♪

キャラ弁を甘く見てました。
道具なんて無くても作れそう~なんて思ってたけど、作っていくうちに道具が欲しくなるー!
そしてカラフルな食材も買いたくなるー!


これを見せた時の会話↓


いーちゃん「・・・・キティちゃん?」

ワタシ「違う・・・(泣)ハミンだにゃ!」

いーちゃん「あ!ハミンだ!!」

なーちゃん「ハミンだ♪ハミン♪ハミンだにゃー♪」


幼稚園で“開けてビックリ!ハミンだにゃ♪”(←しつこいって?
にしようと思ったのですが、説明しておいて良かった^^;

ハミン、またリベンジだわっ!
次は何にしようかな~♪
04/28|本日のお弁当。コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お久しぶり(^-^)
ヒーちゃん!お久しぶりです(^-^)

幼稚園慣れた?
こっちは2年保育だから幼稚園には行けなくて、保育園やけど、慣れた~と思ったら風邪やら結膜炎やら…
この前一週間休んだとこなのに、また今日も休み~(つд`)
早く安心して預けたいよ(つд`)

キャラ弁面白いよね~
私も一時期作ってたけど、最近は忙しいし、保育園にはまだ必要ないから作ってない…
トトロオススメ~(*・∀-)b
意外に簡単だよ♬

道具も100均にかなり揃ってるから
少しづつ増やして行くと楽しいよ~

またちょくちょくコメントするねん(^-^)
From: ぇみぉ * 2011/04/28 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
すばらしぃにゃぁ♪
とうとう、お弁当始まったんだねぇ~
すばらしぃ!!!
私は、今のところキャラ弁挑戦予定ナシw
出産終えて落ち着いたらやってみようかなぁ~
これから、参考までにキャラ弁UPよろしくぅ(^^
From: ちゃこ * 2011/04/28 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
可愛い!!
すごいにゃ~♪可愛いにゃ~♪
・・ほんと、知らない人はひくね(笑)

口ってはさみでちょきちょきしてるの?
細かい作業よね。

海苔をご飯にのせるときって、緊張しない?

一回作った時、「イーーーv-359」って
なった。

ヒーちゃんならできるにゃ~♪
応援してるにゃ~♪  しつこいけど、ハミン楽しい(笑)

From: さくら * 2011/04/28 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
>ぇみぉちゃん
おひさしー^^
放置してたけど“また”復活したよん♪
今後ともよろしくね★

幼稚園、うちもせっかくなれたのに風邪ひいちゃったけど
やっと慣れて楽しくなってきたみたい。
今朝「えー!今日も幼稚園行きたいのにーーー!」って言ってた^^
未だに人見知りMAXな二人なので、慣れるまでかなり時間があっかると思ったんだけど
親の心配をよそに・・・ってやつだよね~

今日100均行ってきた!
早く作りたいwww
From: ヒー * 2011/04/29 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
>ちゃこさん
ハミンに時間取られておかずはかーなーりー手抜きになっちゃったよ。
おかずに自信が無いし、子ども達も ごはん>おかず なんでね~

って、出産????
二人目ーーー!!!???
From: ヒー * 2011/04/29 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
>さくらちゃん
「イ---e-262」は良くない。
ストレスは良くないにゃーーーー(笑)

海苔はつまようじを使うと簡単だよ♪
口だけパンチがあったので使ったよー
さすがにあの口をハサミで作ると私も「イ---e-262」ってなるわ(笑)

また作るにゃ~♪
あんまり期待しないで待っててにゃ~♪

ハミン語、はまりそう(笑)
From: ヒー * 2011/04/29 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Thank you for the visit

現在の閲覧者数:


Information
過去記事を非公開にしました 2011.04.07
詳しくは4月7日の記事をご覧ください。

日記もコメレスものんびりやってます
お返事が遅くなる時もありますが
気軽にコメント残して下さいネ

リンクフリーです
お知らせしてくれると嬉しいです♪
 
Recent article & comment
Category
Link
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを忘れずに!
