
--/--|スポンサー広告||TOP↑
CA390286.jpg
まずい!お弁当が始まるー!と、慌てて作りました(汗
裏地付きで頑丈に作りました。
(作り方は あねさんのブログ を参考にしました♪あねさん、ありがとうございます^^)
二人とも大喜びで、お弁当が始まるのが待ち遠しいみたい。
3年間使ってくれるといいな♪


↑の画像の奥にいるいーちゃん(とパパ)は少し咳が。
なーちゃんは鼻水&咳
久しぶりに風邪ひいたみたいです。熱が無ければ幼稚園に行っていいかな?

CA390287.jpg
妊娠中に作ったスリングを解体してマスクを作りました。
気に行ったようで、マスクしたまま寝ちゃいました^^
私の分と洗い替え用にあと5枚くらい作ろうかな~

って、それよりも風邪が早く良くなりますように★
04/24|Handmadeコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。
すごく可愛いお弁当袋になりましたね!
私にはこういうママのセンスがないので、子供が好きなデザインって絶対に出来ません。(^^;
双子ちゃんのよろこぶ顔が目に浮かびそう♪
リンクも貼っていただいてありがとうございます。
私の方でもリンクさせてください。
From: あね * 2011/04/26 07:46 * URL * [Edit] *  top↑
>あねさん
こんばんはー!
コメントありがとうございます♪
リンクまでして頂いて・・・PCの前で小躍りしてます^^

裏地がもう少し薄い生地の方が良かったのか、ごっつい感じに仕上がりました(笑)
でも、とても親切丁寧な作り方だったので、今までで一番きれいにできました♪
お恥ずかしながら、裁断が苦手でいつも雑な仕上がりになってしまっていました(汗)

またお邪魔します♪
よろしくお願いします^^
From: ヒー * 2011/04/26 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Thank you for the visit

現在の閲覧者数:


Information
過去記事を非公開にしました 2011.04.07
詳しくは4月7日の記事をご覧ください。

日記もコメレスものんびりやってます
お返事が遅くなる時もありますが
気軽にコメント残して下さいネ

リンクフリーです
お知らせしてくれると嬉しいです♪
 
Recent article & comment
Category
Link
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを忘れずに!
