
--/--|スポンサー広告||TOP↑
CA390206.jpg
ヒョッコリあらわれた水仙の芽。
慌てて家に戻ったいーちゃん。お皿に水を入れて戻ってきました^^

以下、登園キロクです。
1日目

ニコニコで家を出、教室ですんなりママとバイバイできてビックリ!
迎えに行っても笑顔でした^^
先生にきいたところ、途中少し泣いたけど先生と遊んで気を紛らわすことができたらしき。
いいぞいいぞー!な初日でした♪


2日目

教室に行くと既に号泣している子が・・・
つられて二人ともメソメソ。
教室で帰るに帰れない私(汗)
先生の鶴の一声で泣いている二人に背を向け退室~
私、帰り道で泣きました。
私が帰ってから大好きなノンタンの絵本を見つけ、泣きやんで遊んでいたそうです。


3日目

なーちゃん、朝からおうちで「ママといっしょに遊びたい。。。」とメソメソ。
なんとかテンションを上げ、登園するも・・・またしても朝一で登園している子が号泣。
つられて二人も号泣~~~
泣き叫ぶ我が子たちを尻目に退室。(そして私もまた泣きました。ははは・・・
私が退室した後、泣きやんだそうです。

この日、役員決めの為、いつもより1時間早く園に行ったんですが、なーちゃんは先生に抱っこされてました。
いーちゃんは帰りに先生にバイバイのハグしてました。
これにはビックリ!抱っこもハグも、ばーちゃんですら拒むことが多いのに・・・
泣いている時間も日に日に減ってきているらしいです。


明日で4日目。
涙、涙の別れ(笑)はいつまで続くかな~

二人とも、幼稚園も先生も大好きなんですが・・・やはりママと離れるのが悲しいみたい。
スーパーで一瞬離れただけでも泣き叫ぶようになりました。
朝まで起きなかった二人なのに、夜中に泣いて起きることもあります。
パパ不在で不安なのに、更に幼稚園だもんね。

がんばれー!
04/14|3歳コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Thank you for the visit

現在の閲覧者数:


Information
過去記事を非公開にしました 2011.04.07
詳しくは4月7日の記事をご覧ください。

日記もコメレスものんびりやってます
お返事が遅くなる時もありますが
気軽にコメント残して下さいネ

リンクフリーです
お知らせしてくれると嬉しいです♪
 
Recent article & comment
Category
Link
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを忘れずに!
