
--/--|スポンサー広告||TOP↑
CA390249.jpg

じーちゃんからの入園祝い♪
入園式の日の夕方、買ってもらいました♪

はじめは「えー、自転車なんていらなーい」とやる気ゼロだったんですが
試乗してみたら少しこげたことが嬉しかったのか
「自転車~買う♪買う♪」と小躍りしてたいーちゃん。
一方、なーちゃんはやる気ナシ。笑

ちょうど2台入荷してきたらしく、お持ち帰り~^^

早速実家の前の道路で乗ってみました!

CA390252001.jpg
ま、前を見ないと危ないよー(汗

やる気満々のいーちゃん、上手にペダルをこいでゆっくりですが進み
やる気が無かったなーちゃんは、右足のみでこいでました(笑)
これがけっこう早くて笑えました~^^

三輪車を持っていなかったので、ペダルを回すことが難しいかな~?
なんて思っていたのですが、スイスイ乗れるのも時間の問題かも。
自宅の前は結構車が通るので、暫く公園か実家の前で練習♪練習♪

私も自転車欲しーい!
04/11|3歳コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
自転車何インチ~!?

うちのはりったんのおさがりだから
16インチなんだけどぜんっぜんこげないさ(笑)

14インチとか小さいの中古の探そうかなぁ?
全然乗れないから自転車嫌い!!
っていっていまだに三輪車にまたがってるんだよねー
From: やよ * 2011/04/12 17:38 * URL * [Edit] *  top↑
やよちゃん
14インチだよ~
14インチが2~6才用って書いてあったよ♪
うちも16インチも試乗したけど大きかった…

ツインズも自転車より三輪車を欲しがったよw
From: ヒー * 2011/04/12 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
自転車買ってもらったんだね!ピンクのオソロ可愛いな(*^^*)広い公園で思い切り走らせたら楽しそ~♪

ウチはももが三輪車やっとこげるようになって、一生懸命キコキコしてる姿がウケるよ☆「足つかれた~!」って言ってる(笑)

最初は2台追いかけるの大変だけど、いーちゃん、なーちゃんなら、すぐ乗りこなしちゃいそうだね♪
From: ka-no * 2011/04/13 14:10 * URL * [Edit] *  top↑
ka-noちゃん
安ーーーいやつを買う予定だったので、買ってもらえてよかった♪
ほんと親ってありがたいわ~☆

三輪車、実は持ってないんだ~
なので“こぐ”ってことができないんじゃないかな。って思ったんだけど
どうにかこいでたわ(笑)
でも、ももななちゃんの三輪車よりずーーと遅いと思うよ^^
そしてうちもすぐ「つかれたー!」って言ってるよー!
4人集まったらすぐ休憩しておやつタイムになりそうだね(笑)
From: ヒー * 2011/04/14 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Thank you for the visit

現在の閲覧者数:


Information
過去記事を非公開にしました 2011.04.07
詳しくは4月7日の記事をご覧ください。

日記もコメレスものんびりやってます
お返事が遅くなる時もありますが
気軽にコメント残して下さいネ

リンクフリーです
お知らせしてくれると嬉しいです♪
 
Recent article & comment
Category
Link
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを忘れずに!
