
--/--|スポンサー広告||TOP↑
IMG_2173.jpg


(私が)待ちに待った入園式~♪
パパ不在につき義両親&私の両親と5人で(え?多すぎ?笑)出席してきました。

制服を着て登園して、門の前で写真を撮って、教室で自分の席に座る。
ここまでは完璧だったんです。
一人で席になんて座れないと思っていたので私はビックリ!
(多分、机の上にあった“紅白饅頭”のお陰だと思う)


が、


園で委託しているカメラマンが二人を撮ろうとしたんだけど

二人ともプイっとそっぽを向く
     ↓
カメラマンはくじけず正面写真を撮ろうとする~

この繰り返しにビビってしまい、とうとう泣いてしまいました。
カメラマンがおっさんだったのもあるかも。

これで調子がくるってしまい、その後次女は15分置きにメソメソ
長女は「○○(長女の名前)、泣かないもん!」と頑張ってました。エライ!

ま、集合写真はきちんと撮れたし、ギャン泣きしなかっただけで花丸~♪

CA390231.jpg


週明け火曜日からいよいよ園生活がはじまります。
笑顔で登園できるかな~?(・・・無理だろうな。苦笑


※急遽実家に泊まることになり、画像は後日編集してUPします
04/09|3歳コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おめでとぉー☆
お互いこれから園生活始まるね♪

不安あり楽しみありな園生活かもだけど
親子共にかんばろ~ね(o^∇^o)ノ
From: やよ * 2011/04/10 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
>やよちゃん
コメントありがとー♪
いよいよ始まったねー!(うちは明日が初登園よ^^

明日の朝、ちゃんと登園できるか心配でドキドキするわ~
親の緊張は子どもに伝わるわよね。
リラックス~リラックス~♪
From: ヒー * 2011/04/11 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Thank you for the visit

現在の閲覧者数:


Information
過去記事を非公開にしました 2011.04.07
詳しくは4月7日の記事をご覧ください。

日記もコメレスものんびりやってます
お返事が遅くなる時もありますが
気軽にコメント残して下さいネ

リンクフリーです
お知らせしてくれると嬉しいです♪
 
Recent article & comment
Category
Link
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを忘れずに!
