
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ヘソクリクラリネット。
知ってる?私、クラリネットが吹けるのよん♪


なーんて偉そうに言うほど上手くはないんだけど。汗

実はかれこれ2か月前、mixiから立ち上がったママさんブラスバンドに入団しました♪
クラリネットは中学の時に3年間吹いていたのですよー

楽器はヘソクリで購入。(中古だけど
あ、我が家のヘソクリは公開制でね
管理入院で出た保険金の一部で買っちゃいました。
このお金は好きに使っていいの。うふふのふ。

団員はママさんのみ。
子どもも一緒に行けるなら旦那も反対する理由が無いだろう!ってことで即入団!
趣味のバイクもスノボも、ミシンもキャンプも今の時点では出来ないんですもの。
あ~久しぶりに趣味が持てるわ~♪るん♪
11/20|Othersコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
わー♪私も中学の時三年間クラリネット
吹いてたよっ(今は実家で眠ってるけどね)

実家で久しぶりに吹こうとしたらリードがなかった..。チーーン・・。

ゆいゆなちゃん連れていけるなら、問題ないよねーというか文句言わせないよねー(笑)

肺活量復活しそうっ★



From: さくら * 2009/11/20 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
>さくらさん

わー♪なんて奇遇
(あまりにビックリしたので携帯からコメレス♪)
近くに住んでたら一緒に吹けるのにぃ~
毎週遊んじゃうのにぃ~

久しぶりに吹くと顔の筋肉がビックリするけどやっぱり楽しいよ
リード1枚送るから実家に帰ったら吹いてみて~
From: ヒー * 2009/11/20 15:55 * URL * [Edit] *  top↑
私は、高校3年間フルート吹いてましたo(^-^)o

吹奏楽って、肺活量も増えるし、腹筋使うしで地味にダイエット出来ていたあの頃…。

子供も連れて行けるし、演奏してる姿を見て、ゆいちゃん、ゆなちゃんもやりたがるかもね(^_^)v
From: ちー * 2009/11/20 16:16 * URL * [Edit] *  top↑
おお!
私はトロンボーンを少々。

金管なら大体イケます^^
木管は・・・無理w

ハハハ。
From: ゆうのしん * 2009/11/20 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ちーさん

わわわーーー♪
もう少し近かったら誘ったのにな~
そちらの地域でもママさんブラスバンドがありますよー
こっちと姉妹バンドになってます^^
肺活量が復活して減量できればいいなぁ(多分無理だろうけど。汗

いつも読み逃げばかりでごめんね~
From: ヒー * 2009/11/20 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ゆうのしんさん

わわわわわわ!
すごい!
マイミクさんに経験者がこんなにいたとは・・・
トロンボーン♪素敵だわ~
友人のユーフォを吹かせてもらったことしか無いけど憧れ~~!
金管希望で入部したのにいつのまにかクラになってたんだよね~^^;
From: ヒー * 2009/11/20 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
ヒーちゃんのお友達、吹奏楽経験者たくさんいるね~!

本当にステキなバンドが出来て嬉しいよね♪
久々の合奏は鳥肌モノ!!!
私も現段階では1曲口がもたないのですが、少しずつながーく吹けるようにがんばろ~っと!
よろしくね。

From: クマコ * 2009/11/21 11:26 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>クマコさん

初コメ!ありがとうございま~す♪

ホント、経験者が沢山いたなんて知らなかったわ~
でも残念なことにみんな遠いの。
練習の日は家を出るまでバッタバタだけど、あの合奏の快感ってば病み付きですよね~♪
火曜日が楽しみで仕方無い♪♪♪
こちらこそよろしくお願いしま~す^^
From: ヒー * 2009/11/21 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Thank you for the visit

現在の閲覧者数:


Information
過去記事を非公開にしました 2011.04.07
詳しくは4月7日の記事をご覧ください。

日記もコメレスものんびりやってます
お返事が遅くなる時もありますが
気軽にコメント残して下さいネ

リンクフリーです
お知らせしてくれると嬉しいです♪
 
Recent article & comment
Category
Link
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを忘れずに!
