
--/--|スポンサー広告||TOP↑


お庭でお尻を収穫しました。










見た瞬間、「おしりーーーっ!」と庭で一人で笑いそうになりました。


今年は苗を植えて貰った時期が寒かったからかなー?
去年より不作。
それでもナスは毎日食べても追いつかないくらいだけど。汗



ツッパリナス
「ようようよーう!そこのトマト!いいケツしてんじゃーん!」

・・・と、言っているようです。←AHO




高野豆腐tナス
採りたて野菜はすぐ調理!
美味しく頂きましたーうまうま。



※注 このブログは「AB型一家のほぼ育児日記」です。

くだらなくてスミマセン。汗
08/22|Othersコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ヒーちゃんとラブラブなみぃほmamaはあなたのその“AHOさ”の大ファンでもあり、前世は兄弟が姉妹か
あ。コメント一番のりだぁ~!!と嬉しさのあまり書き込み中トマトお尻になってるけど出来るだけエラい。私なんてお盆帰省中にハーブを枯らした女だよ…大ざっぱで飽きやすいO型…どうやら懲り出さないと家庭菜園は向いてないみたい…ヒーちゃんみたいにマイホームもったらしよっかな遅遅書き込み陸上男子リレー決勝に1人涙してましたおやすみ~あは~mailみたい~携帯からでした!
From: みぃほmama * 2008/08/23 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
(*≧m≦*)ププッ
本当に、色っぽいお尻トマトですね(*≧m≦*)ププッ
突っ張りナスも、喧嘩上等・・・て感じ(*^m^*) ムフッ
From: あぢゅ * 2008/08/23 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
>みぃほmama
前世は双子の兄弟かもね(“男”ね。笑
過去に敬語でコメントし合ってたのがウソみたいー
今思えば、気持ち悪い!(笑

O型!どうりで話が合うはずだ。
大雑把コンビ!!(←失礼
仲の良い友人はO型が多いんだよね。私。
(あ、でもA型も多いかも。B型も結構好きかも。

家庭菜園、義母が毎年植えてくれてるんだ
「ヒーちゃんが自分で植える余裕ができるまではやってあげるー」
って言われてマス。
なので私は収穫とたまに草取り、剪定だけーあはは
今年は植えて貰ったもの↓
トマト・ミニトマト・ナス・ピーマン・きゅうり・大葉・バジル・ラディッシュ・小葱・ニラ・ミツバ
来年は何植えようて貰おううかな~?
From: ヒー * 2008/08/23 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
>あぢゅさん
喧嘩上等ー!!
このナス、実は後姿も見事に突っ張ってます。笑
こういうのがあるから家庭菜園は楽しいのかもー
あくまでも、収穫だけだけだけど・・・汗

ちなみに、トマトはそのまま切って何もかけずに食べました!
甘くてうまうまー
From: ヒー * 2008/08/23 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
トマトおいしそ~~
いかにも綺麗なトマトよりも美味しそうに見えるよぉ~
家庭菜園いいなぁ~
うちはベランダでミニトマト作ってましたが…枯れました
llllll(-ω-;)llllllガーン…

なすもかなりΣd(゚∀゚d)イカス!
ツッパリ~~
From: ぇみぉ * 2008/08/23 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ~。ヒーさんのお料理美味しそう!
料理上手な奥さん、欲しいです。
From: matsucream* * 2008/08/24 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
本当だー
プリンっとしたおケツなトマトちゃん。
かわええ★
(ちなみにいないいないばぁのトマトちゃんの歌が好きです。(笑))

今年は茄子失敗しましたー!
いっぱい取れるだなんて羨ましいわぁ。
そぃでもって料理上手ー♪
ヒューヒュー♪
From: なな * 2008/08/24 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
新鮮なものは何よりもおいしいよね~!
いやいや、ヒーの料理が上手なんだよ( *´艸`)・∵.グフフフ♪

それにしてもこのお尻トマトかわいいヾ(´∀`*)ノ 
パンティーはかせたいわ~(ノ∀≦。)ノぷぷ
From: kayo * 2008/08/25 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
>ぇみぉちゃん
うちも1本は枯れた!なんでだろー?
とまと、今年は当たり年らしく、もらいものやら何やらで
常に10個は冷蔵庫に入ってます。
トマトが嫌いになりそうだわー
From: ヒー * 2008/08/25 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
>matsucream*さん
いやいや!揚げて漬け込んだだけですから~
私も料理上手な奥さんが欲しいですぅ。
てか
「誰かうちに来てごはん作ってーーーー!」

叫びたいです。笑
私の“料理好き度”はそれくらいー
From: ヒー * 2008/08/25 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
>ななちゃん
いえいえいえ!ななちゃんにはかないませんよー
ヒューヒュー

トマトチャンの歌・・・頭に残るよねー
旦那もよく歌ってるよ。笑

ナスはとれすぎて困ってるくらい。
毎日毎食ナスなすNASU!
ナス料理は奥が深いね。
でもシンプルに生姜醤油で食べるのが好き
うまうまー
From: ヒー * 2008/08/25 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
>kayoちゃん
パ、パンティーーーーー!爆笑
久しぶりに聞いたわ。“パンティ”って。
(連呼するなって?笑)

新鮮だと、下手な料理も少しは美味しく感じるってね~
ナスのレパートリーだけは誰にも負けない!
ってくらい毎日ナスよ。

PS
kayoちゃんの手作りシチューの味が忘れられません。笑
From: ヒー * 2008/08/25 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Thank you for the visit

現在の閲覧者数:


Information
過去記事を非公開にしました 2011.04.07
詳しくは4月7日の記事をご覧ください。

日記もコメレスものんびりやってます
お返事が遅くなる時もありますが
気軽にコメント残して下さいネ

リンクフリーです
お知らせしてくれると嬉しいです♪
 
Recent article & comment
Category
Link
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを忘れずに!
